« 祝!宿泊延べ十万人達成 | メイン | 裁判員制度 »

2008年11月13日

4th Anniversary

画像、きれいでしょ、夕日じゃなくて
三ッ瀬に沈む満月です。

おかげさまでおおとり丸は開店4年を迎えることができました。
もう4年、今まで支えてくれた方々に感謝です。
      ありがとうございました。
まだ4年、まだまだ未熟なおおとり丸勉強することばかり
      もうちょっとましな5年をめざしてがんばります!

四国からわざわざ来てくれた「観音寺」さん(今、食事中)
ありがとうございました。
お礼に明日の定置網体験はビシビシいきたいとおもいます。

tsuki.jpg

投稿者 miura : 2008年11月13日 19:01

コメント

よか写真たいニェ。三ツ瀬に白く光るのはUFOかな...

投稿者 山猿 : 2008年11月13日 23:51

” 祝  おおとり丸  4周年”
 
おめでとうございます。一生懸命・地道に・謙虚に・前向きに
奥様と取り組んでこられた、賜でしょう!
 「継続は力」と言います。おおとり丸が継続できます様に、
魚さんの海の環境や人的・経済環境もよくなるように大阪より
微力ですが、祈願します。
 がんばってやー   きばらんばよー  達者でね!

画像、すてきです。また、腕をあげましたね。
 右下の黒い陰影は、いつぞやの「野母崎・海竜」かな???

投稿者 大立神 : 2008年11月14日 16:03

4周年おめでとうございます。
あれからもう4年経つんですね。月並みですが月日の経つのは本当に早いものです。
ところで11/17~18と視察で平戸の人たちと一緒に樺島に訪れます。仕事なので身動きが取りにくいのですが、上手に誘導して「おおとり丸」の屋根・・・ペンキ塗ったところを確認したかな~と思っております。
ちなみに泊まりは、おやど○子です。

投稿者 4号 : 2008年11月14日 20:06

開店4周年 おめでとうございます。
今回の記念すべき、周年はあつかましくも
長々と居座ってしまい、スイマセン(汗)でした。

思えば○○○丸のご紹介で5月に予定時間に遅れながらも
お邪魔させて頂いたのですが、
すっかりハマってしまいました。
今月は2ヶ月ぶりということで、2日間入り浸り状態、
「おおとり三昧」でしたが、まだまだ食べれますヨ!

定置網のほうはやっと体験出来ました。楽しかったです。
今回はベタ凪で気象条件も良く、魚は少ないとのことでしたが
網は非常に重く、大変なお仕事だと認識致しました。
普段何気なく魚を食べれることに感謝した次第です。
また「鵬丸」にも乗せて頂きありがとうございました。
ブログのとおり、いろいろな種類の魚がいて、
ビックリしました。野母の海は母なる海、
また定置網体験させて下さい!

・・・あの時、ブログを見せてもらえなかったのは
そういうことだったんですね。
やられたぁ~!(笑)

投稿者 観音寺 : 2008年11月15日 11:28