« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月29日

わかりづらい写真で・・・

今朝、野母港を出航してクジラ山前を航行中、
2羽のカラスが餌の取り合いで空中戦を繰り広げていました。
その1羽がなんと体の半分以上が真っ白・・・
乗組員一同「こりゃ~珍しかバイ」「アレば捕まえたら高こう売れるバイ」
と、好き勝手に言ってました。
枝にとまったところをパチリ、
やはり光学5倍じゃこんな画像でした。
今度はもう一台の18倍ズームのカメラをを持って探しに行こうかな・・・

%E3%81%97%E3%82%8D%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%99.jpg

投稿者 miura : 19:54

2011年11月13日

おかげさまで・・・

おおとり丸は本日11月13日で開店7周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様に可愛がっていただいたおかげです。

ありがとうございました。

ラッキーセブンの7周年から末広がりの8周年めざしてがんばりたいとおもいます。

DSCF3914.jpg

今日はイルカも祝福してくれました。
航行中しばらくいっしょに泳いでいました。

DSCF3918.jpg

毎年恒例の一文ですが、昨日、12日誕生日でした。
偶然にも前日、ペンギンFがケーキを持って遊びに来ました。
奥さん曰く「簡単ではございますが、これをもちましてバースデーケーキと
させて頂きます。」・・・クリスマスバージョンだし・・・

投稿者 miura : 21:49