« はじめて見た! | メイン | 松浦市視察報告 »

2012年04月23日

かわいい子には・・・?

北朝鮮の打ち揚げ花火のせいで出港が延期されていた
3県合同実習船「海友丸」の出港式~出港がありました。
鶴洋高校の息子、人生初となる航海です。

校長先生の短めの激励のあと、

甲板に出て笑顔でてを振る鶴洋高校2年生!
笑っていられるのも今のうち・・・
限られた環境出の生活と船酔いとの戦いの日々が始まる!

最初の寄港地、東京へ向け出港していきました。

小さくなるまで見送っていました。
今日から14日間、食べ盛りの高2男子の食事が浮いたと
不謹慎な考えの保護者は私だけでしょうか・・・?

去年まで福岡もよく分からなかった息子が「東京での自由時間は秋葉原へ行く」
とはりきっています。電車、乗れるんだろうか?

投稿者 miura : 2012年04月23日 12:33

コメント

おおとりまるJr 頑張っていますね。父ちゃんも強がっていますが、心配や寂しさもお察しします。へたな学校に行くより
より実践的で現実をとらえることができていいと思います。
がんばれ!親子鷹!

投稿者 小立神 : 2012年04月23日 13:00

今頃どの辺だろうか・・・?
何食ってんだろうか・・・?

今日、何食べようか・・・?

投稿者 おおとり丸 : 2012年04月24日 19:30

小さくなるまでのくだりに父ちゃんの深い愛情を感じます。
間違いなく立派な若者になります。☆3つです。

投稿者 小立神 : 2012年04月27日 19:11